飲み物代を節約!ミニマリストおすすめのマイボトルはコレだ

こんにちは、ミニマリスト系FPのリムベアーですよー。
みなさんマイボトルって持っていますか!?マイボトルってめちゃめちゃ節約効果あります。
自動販売機とかコンビニなんかで飲み物を買うのをやめてマイボトルにすると
年間にして10万円の節約になっちゃいますよー。これスゴくないですか?!

参考記事:毎日の飲み物代節約で夢の年1海外旅行に行けちゃう話

節約をしようと考えているあなた、是非ともマイボトルを購入してみましょう。
けどマイボトルっ言ってもどれが良いの?って方のために
今回はマイボトル歴10年のボクがおすすめする
水筒をビシッと紹介させていただきますね。

Sponsored Links


ボクがおすすめするマイボトルはコレ

 

ボクはかれこれ10年以上マイボトルを持ち歩いています。
しかも10年間同じマイボトルです。一度も買い換えていません!
保温効果、耐久性、そしてお値段。どれもスバラシイパフォーマンスを発揮してくれている
ボクのおすすめのマイボトルはコレ

トップクラスの保温性
もうボクの中で選択肢はサーモスしかありません。
朝仕事に行く前に白湯を
このサーモスの水筒に入れて会社に行きます。
そしたら夕方までまだ温かいですからね!
ちなみに公式の保温持続時間は6時間(68度以上)となっています。

 

何度落としても大丈夫。タフなボディ

 

そしてボクがイチバン気に入っている点は耐久性
10年間何回も落としましたよ。もう水筒はボコボコですよ。
けどね、性能は全く問題ありません。

 

ほぼメンテナンスフリーで使えちゃいます

 

飲み口部分から漏れが一度だけあったためパッキンを交換したくらいで
あとはほぼメンテナンスフリー。
そして10年経ってもまだまだ使えますしね。
この耐久性はまさにミニマリスト向きですね。
デザインもシンプルで飽きがこないので長く使うことができますよー。

 

まとめ

 

これからマイボトルの購入を検討している人には強くおすすめしたいですね。
性能、耐久性、コストパフォーマンス。ボクが求めるもの全てがあるサーモス先生。
あなたもサーモスのマイボトルを持って年間10万円節約しましょう!

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

↑ブログランキングに参加中。
ポチッと押して応援いてもらえると嬉しいです!

sponsored links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA