貯金したいご夫婦必見!年間100万円をカンタンに達成する方法。

 

「貯金したい!」けどなかなかできていない人
結構多いのではないでしょうか?
年間100万円貯蓄できたらスバラシイですよね。

子供の教育資金に、老後資金になどなど
お金はあるだけ良いです。
10年間続けたら1000万円貯蓄できちゃいますよ。

けどそうは言ってもなかなかムズカシイのが現実ですよね。

そこで今回は限定的になってしまいますけど
夫婦の方にオススメの
超カンタンに
年間100万円貯蓄達成できちゃう方法をお教えします。

Sponsored Links


奥さんのパート代を丸ごと貯蓄していけばあっという間に達成できます

 

1年間で100万円貯めるためには
1ヶ月で『 約84,000円 』貯める必要があります。
貯金したい!って思っているご夫婦は
きっと共働きで頑張っているコトでしょう。

扶養内でパートをしている方の
1ヶ月のパート代っておそらくこれくらいではないでしょうか。

そのパート代を丸々全額貯金する!

これができればあっという間に年間100万円貯蓄達成ですよ。
ボクも結婚してからはこの方法で着実に貯金額を増やしていきました!

 

もしも奥さんもフルタイムで働いているなら

 

もしも奥さんがフルタイムで働いているなら
この方法でがんばると、、、

月収15万円の家庭なら『年間180万円貯蓄』
月収20万円の家庭なら『年間240万円貯蓄』
っていうとんでもない額貯蓄できちゃいますよー。

ボクから言わせればご夫婦で正社員で働いている家庭は
貯蓄パワーめちゃめちゃあります!
ウラヤマシイ、、、

 

旦那さんの収入のみで生活するクセをつける

 

話は戻しまして、生活が苦しいから
奥さんがパートするっていう時代は
もうとっくの昔に終わりましたよね。

年金問題や高齢社会など、これからの時代は今の生活に関係なく
今後のために1円でも多く貯蓄する必要があります。

なので奥さんはパートをするべきなんですね。
そして奥さんのパート代は丸々貯蓄。

けど主婦業と仕事の両立ってマジで大変だと思います!

正社員で子育てしてる方とか尊敬します。
なのでムリせずできる範囲でやれば良いんです。

極端な話月3万円のパートを始めたって
パート代全額貯金したら年間36万円貯まりますからね。
それを5年続けたら
年間36万円 × 5年 =180万円

収入が増えたからって生活をゼイタクにしてはいけませんよー。

生活水準はあくまで今のままをキープ!ゼッタイ!
旦那さんの収入のみで生活できるクセをつけちゃいましょ。

 

改善は無限です。できない理由よりやる方法を考える

 

「えーそんなの無理だよー絶対赤字になる」
「うちの旦那は安月給だから絶対ムリ」

旦那さんの収入のみではムリだって思うかもしれません。

けどねゼッタイできちゃうんです。

それは家計を改善すること
赤字なら家計を見直してムダを削る。
生活水準を下げる。

「貯金したい!」と思うなら
ホンキで取り組む価値のあるものがお金のコトです。

改善は無限なんです。そしてできない理由を何個も考えるよりも

じゃーどうすればできるようになるんだろうってことを考えるんです。

世の中お金が全てではありません。
けれどもお金がないと何もできないのも現実です。

しっかりとしたプランを練って計画的に貯蓄を進めていきましょうね!

sponsored links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA