コレを読めばお金が貯まる人になれる!リムベアーが教える貯蓄の極意

IMG_2529
どうもみなさまこんにちは、ミニマリスト系家計コンサルタントのリムベアーです。
今日は本日リリースしたばかりの
『ミニマリスト系ファイナンシャルプランナー的お金を貯める15の習慣』
を紹介したいと思いますよ。
これを読んでお金を使う人からお金が貯まる人に変わっていきませんか?

Sponsored Links


もうお金に悩まされるのはやめにしよう

 

ボクたちが生活していて必ず使うもの”お金”
夕飯を食べに行ったり、車に乗ったり、洋服を買ったり
何をするにもお金を使いますよね。

そんな身近なお金の使い方って、ボクたちは誰からもしっかりと教育されずに
大人になります。
自分で勉強するしかないんですね。

 

昔のボクもそうだった。貯蓄ゼロの日々

 

昔のボクはお金はあるだけ使ってしまう人でした(汗)
お金が貯まる人とは程遠い場所にいましたね。
欲しいものが次から次へと頭を巡って、欲しいものを手に入れると

すぐに次の欲しいものに目がいっている。
今思えば「モノが欲しかったんじゃなくて、モノを買いたかったんだと思います」
どんどんモノを買って、けど全然満足できなくて
永遠ループでモノを買い続ける日々
それは貯蓄ゼロになりますよね。

 

そんな自分を変えたくて図書館の本を読み漁る日々を過ごした

 

これではダメだと思い、まずはお金の勉強が必要だと思いまして
図書館でお金に関する本を借りて読みました。
投資とかの本ではなくてもっと身近な本ですね。

節約の仕方とか貯蓄の方法とか。
とにかく本を読みました!近所の図書館のお金関連のコーナーの本はほぼ全て読んだくらい。

そしてインプットした情報を今度は実践していきました。
するとどんどん意識が変わっていきまして、貯蓄ゼロでお金はあるだけ使ってしまうボクが
年間貯蓄額150万円を達成し

お金のプロになるべくファイナンシャルプランナー3級の資格試験を受験
無事合格してファイナンシャルプランナーにもなることができました!
お金を使う人からお金が貯まる人になったことを証明できました。

 

人は変われる。あとはキッカケだけ

 

最近ではお金ことで相談を受ける機会が増えてきました。
みなさん現状では「お金を使う人」で「お金が貯まる人」になりたいと願っています。
相談してくれる方々によく言われる言葉が「こんな私(僕)変われますかね?」

ボクはいつも即答で答えます。
『大丈夫、絶対変われますよ』
お金に関する悩みを抱えている方はたっくさんいます。
けど絶対変われますよ!あとは変わるキッカケさえあれば。

そのキッカケにこの『ミニマリスト系ファイナンシャルプランナー的お金を貯める15の習慣』をしてみるのはいかがでしょう?!

 

ムズカシイことは言いません。シンプルにわかりやすく

 

ボクはムズカシイこと言いません。なぜか?
それはシンプルじゃないから。
ボクはミニマリストなのでとにかくわかりやすさを重視しています。
なのでどれもカンタンに始められることばかりですよー!

文字数は約8,000時くらい。原稿用紙で言うと20枚ほど。
お金に苦しめられている方のために今の所『500円』で販売中ですヨー。

 

さぁ、お金に苦しめられないスッキリとした生活をはじめよう

 

・お金はあるだけ使ってしまって貯蓄できない
・ホントはもっと貯蓄したいけどいつのまにかお金が無くなっちゃう
・節約してた時期もあったけど苦しくてやめちゃった
・節約の仕方がよくわからない

などなど今現在お金に悩んでいる方にはオススメです。
ボクの書いたこの『ミニマリスト系ファイナンシャルプランナー的お金を貯める15の習慣』
を読んで、1人でも多くの方がお金の悩みから解放されて
スッキリとした生活を送れることを願っていますよー。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。
いつもポチッと押して応援ありがとうございます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ ←ポチッ

sponsored links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA