『ミニマリスト的断捨離の教科書』リリース中なので紹介しますよ

IMG_2027
どうも、インスタグラムフォロワー1万人の現役FPリムベアーです。
ミニマリスト系ファイナンシャルプランナーとして活動してます。

1ヶ月ほど前に『ミニマリスト的断捨離の教科書』をリリースしたので
今日はちょっと紹介させていただきますよー。

Sponsored Links


モノに支配されないためにできること

 

ボクに相談してくれる方の部屋ってやっぱりモノがたくさんあります。
まさにモノに支配されている状態。
今でこそミニマリストとして生きてるボクですけど
数年前のボクもまさに同じ状態でした。部屋はモノだらけ。

モノがありすぎるから掃除がメンドクサすぎてやらない。
片付けしたくても物量がハンパないし、何からやっていいのかもわからず
いつも放置状態。
いやー今思い返してみてもあのときの部屋はひどかったです(汗)

 

キッカケさえあれば人は変われる

 

そんなボクがミニマリストになれたのはあるキッカケでした。
それは自己紹介に詳しく書いてるのでよければそちらもどうぞ。

リムベアーってどんなヒト?

ヒトはキッカケさえあれば必ず変われるんです。
あとあなたに必要なのはキッカケ。
そのキッカケにボクの書いた 『ミニマリスト的断捨離の教科書』 をしてみるのはいかが?

 

ムズカシイことは書いてません。ボクの教えることは超カンタン

 

ボクってムズカシイこと言いません。
書いてることはどれもボクが日々実践していること。
項目は15コほどありまして、どれもスグに実践できることです。
文字数は約6,000字ほどありますのでまあまあな情報量かと思います。
原稿用紙で言ったら15枚ほど。
たくさんの方に知ってもらいたいので今のところ『500円』で販売してます。

 

さあ、スッキリ生活をはじめよう

 

・モノが多くてうんざりしてる
・ホントはもっとスッキリとした部屋で生活したい
・モノを減らしたいけどドンドン増えていって困っている
・捨てたいけど何をどう捨てたら良いのかわからない

そんな悩みを持った方にオススメします。

↓ ↓ 詳細はコチラから ↓ ↓
『ミニマリスト的断捨離の教科書』

さあ、スッキリ生活をはじめよう。
心と体をスッキリさせて
モヤモヤのない日々を送れることを祈ります。

sponsored links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA