【ステイホーム】4連休を充実させるおすすめサービスまとめ

今日から4連休ですね!

ただコロナウイルスの関係でおうちで過ごす方が多いのかなと思います。

そこで今日はおうち時間を充実させる、ボクが使ってるおすすめサイトを紹介したいと思います。

それではいってみましょー。

 

自分磨き編

要約サイトflier

このサイトは最近使い始めたのですが感動してます。

読書がしたいけど時間がないし忙しくて読めない、、、

そんな方におすすめです。

今度こそ、読書に挫折したくないあなたへ。挫折しないあたらしい読書のかたち『flier(フライヤー)』のシルバープランをサクッと解説

2016.06.30

 

オーディブル

 

オーディブルは本を読まずに耳で聴けるサービスです。

活字が苦手な方におすすめ。

Amazonのオーディブルってどうなの?を徹底解説してみた

2020.01.13

ちなみにオーディオブックサービスで『オーディブル』と『オーディオブック』で悩んでる方もいるかと思いまして、どっちとも使ってるボクがこんな人にはオーディブル、こんな人にはオーディオブックがおすすめだよーって下の記事で紹介してます。

【30日間無料体験できる】Amazonオーディブルとオーディオブックってどっちがオススメ?

2020.05.15

 

2、リラックス編

U-NEXT

U-NEXTは見放題作品数がNO.1の動画配信サービスです。

31日間無料体験があって、体験中に解約してもOKなので、4連休だけ観る!ってのもOKですよ。

プライムビデオに物足りなさ感じてきてて 試しにU-NEXTの無料体験してみたら 作品数多くてビビった話

2020.06.06

 

Amazonプライム

Amazonプライムは様々な特典がついてて月額約500円という神サービス。

これも31日間無料体験があるので4連休だけでお試しもできます。

【5分でわかる】Amazonプライム会員の特典や詳細を徹底解説

2020.03.24

ちなみにAmazonプライムには写真を無制限に保存できる特典もついてて、スマホのデータフォルダの容量が不足気味な方におすすめです。

4連休中にスマホのデータ整理する方にはぴったりです。

【写真無制限保存可能】スマホのデータフォルダ容量不足で悩んでいるあなたへ

2020.05.07

あとAmazonプライムの特典には「自宅で試着ができるサービス」もついてます!

【お店での試着が苦手なあなたへ】誰にもジャマされず自宅で試着ができたら最高だと思いませんか?

2020.05.09

 

まとめ

ボクも4連休中に今回初回したサービスを使い倒して自分磨きをし、リラックスタイムを過ごそうと思ってます。

以上、今日はこの辺で終わり〜。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

sponsored links



▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼