【お店での試着が苦手なあなたへ】誰にもジャマされず自宅で試着ができたら最高だと思いませんか?

子どもがいるからお店でゆっくりと試着できないんだよね
店員さんに話しかけられるのが苦手でお店で試着するのが苦手なんだ
誰にもジャマされずにじっくりと試着できる方法ってないかな?

ゆっくりと試着ができずに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

ボク自身コミュ障&人見知りでお店での試着が苦手なんです(汗)

しかし最近【自宅で誰にもジャマされずにじっくりと試着ができるサービス】を見つけました!

その名も『Amazonワードローブ』

今日はAmazonワードローブについて解説していきたいと思います!

自宅で試着をして、本当に気に入った、後悔のない洋服を選んじゃいませんか?

 

お店で試着が超絶苦手なボク

ボクは冒頭でも解説しましたがコミュ障&人見知りなので洋服屋さんでの店員さんとのやりとりがホント苦手なのです(汗)

試着したはいいけど「やっぱり似合わなかった」ってなったときに店員さんに洋服返すときとか特に緊張する。。。

あとは店員さんが外で待ってると思うと、気になってしまいなかなかじっくりと洋服を選べなかったり。。。

妙な緊張感の中で選んでいるから失敗することも多々ありました(泣)

自宅で誰にもジャマされず試着できたら最高なんだけどなー

なんて考えていたところ、この記事で紹介している『Amazonワードローブ』を発見したんです!

 

Amazonワードローブで一発解決した話

Amazonワードローブなら自宅に商品が届いて自宅で試着ができちゃうわけです。

しかも試着期間は『7日間』あるのでじっくりと時間をかけて検討できちゃいます!

これならもう店員さんとのやり取りを気にする必要もないし、店員さんに悪いからと欲しくもない洋服を買う必要もないわけです。

完全な自分だけの意志で最高の一着を探し出せるわけですね。

 

Amazonワードローブの使い方解説

Amazonワードローブの使い方は、実際にボクが使ったレビューをインスタの投稿でガッツリ紹介してみたのでこちらをチェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

limbear_ [リムベアー](@limbear_)がシェアした投稿

 

返送料はもちろん無料

ちなみに返送料はもちろん無料です!

商品と同封されている『返送用着払い伝票』に記入して返送するだけ。

 

支払いは試着後に発生するから安心

もちろん商品の料金も試着後実際に購入するもののみに発生するので安心です!

 

もちろん全部返してもOK

試着してみて「やっぱりちょっと似合わなかった」ってなった場合は全部返品してももちろんOKです。

ボクもインスタの投稿を作った時は試着してみたけどちょっとイメージと違ったので全部返送しました!

 

注意点:アマゾンプライム会員じゃないと利用できない

残念なのはこのサービスは『Amazonプライム会員』にならないと利用できないという点です。

ここがちょっとマイナスポイントですね(汗)

けどAmazonプライム会員はボクももう長く使っていますが、月額408円(年額4,900円)という低価格ながら様々な特典が楽しめるコスパ抜群のサービスです。

なのでぜひこの機会に検討見てみてください。

Amazonプライムの特典についてはこちらの記事でガッツリと解説してます!

【5分でわかる】Amazonプライム会員の特典や詳細を徹底解説

2020.03.24

Amazonプライムの登録手順についてはこちらの記事で丁寧に解説してます!

【丁寧に解説】Amazonプライム30日間無料体験登録の手続き手順を徹底解説してみた

2020.04.02

 

その他注意点まとめ

Amazonワードローブを利用する上でのその他の注意点をカンタンにまとめておきますね。

Amazonワードローブ利用時の注意点まとめ
・『プライムワードローブ』のロゴがない商品はできない
・一度に試すことができるのは最大6商品まで
・タグを取ったり外で着たり乱雑にして汚してしまうと返品できない
・香水やタバコの匂いがついてしまうと返品できない
・ファンデーションなどの化粧汚れがついてしまうと返品できない
・7日間の試着期間が終了して返品完了になっていないと自動購入になってしまう

 

まとめ:【自宅試着】で妥協のない最高の一着を手に入れよう

以上この記事では【自宅で誰にもジャマされず試着をすることができるAmazonワードローブ】をガッツリと紹介していきました。

自宅でじっくりと試着をして、後悔のない最高の一着を手にしてもらえたらなと思います!

Amazonプライム会員の手続き手順はこの記事で丁寧に解説しています

【丁寧に解説】Amazonプライム30日間無料体験登録の手続き手順を徹底解説してみた

2020.04.02

今日はこの辺で終わり。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

sponsored links



▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼