メガネがずれてイライラしているあなたへ

汗で滑ってメガネがずれるよー
一体一日何回メガネのズレ直してるんだろ?

メガネがずれ落ちてきてイライラしてる方は多いのではないでしょうか?

今日はそんな人に伝えたいことをサクッと紹介します。

結論はこちら

『人生からメガネのズレを直すっていう動作を消すことができますよ』

 

結論:メガネに『メガロック』をつければサクッと解決

結論からいきましょう。この上の画像のメガネの耳に当たるところについてる黒い物体が通称『メガロック』

ボクはコレに出会ってから人生でメガネのズレを直すという動作が消え去りました!

 

特に夏場は10分に1回くらいズレを直してる

これからの季節は汗かいてメガネが滑りやすくなりますよね(汗)

下手すると10分に1回くらいの頻度でメガネのズレを直してるんじゃないかな?

ボクは元家具職人でして、当時は職業柄座ったり立ったり、家具の下覗き込んだりしてメガネがちょこちょこズレてたんです。

そこで何か良いものないかな〜と、同じメガネ仲間の後輩君に相談したところ出会ったのがこのメガロックでした!

 

メガネバンドマンはメガロックは必須アイテム

 

その後輩くんは家具職人をしながらバンド活動をしてる面白い子でした。

ベースを担当していて、ハードなバンドらしくかなり動き回る。

それで出会ったのがこのメガロックとのこと。

リムベアーさん、メガネバンドマンにメガロックは常識っすよ!

ハードなバンドマンでもメガネずれないのか?!と即ポチりました。

 

最高でした

これはホント最高でした。ただメガネの耳の当たるところに取り付けるだけ。

それだけで人生からメガネのズレを直す動作がなくなったのです。

そしてコスパも良いですね!販売店舗で多少違いますが、大体500円前後で購入可能です。

 

寿命は3年くらいかな?

 

もうボクは7年くらい?使ってますが買い直したのは1回。

なので大体一個あたり3年くらいはもつかな?という印象です。

 

注意点:つけ始めは耳の後ろが超痛くなる

1つ注意点としてはつけ始めは耳の後ろが痛くなります(汗)

けどこれは最初だけで慣れちゃえば全然痛みはなくなります。

この最初の痛みを耐えて人生からメガネのズレを直す動作を無くしちゃいましょう!

 

まとめ:イライラとサヨナラ

今日はメガネのイライラとサヨナラできる『メガロック』を紹介してみました。

汗をかく夏が本格的になる前にぜひ試してみてください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

sponsored links



▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼