人に贈るだけじゃなくて自分へのお中元を贈ってみた

お中元

自分に贈っても

いいじゃない

ってことで今回は自分にお中元を贈ってみましたので紹介したいと思います!

Sponsored Links


自分たちへのお中元『ご当地レトルトカレー選べる6個セット』

いつもはボクらは大切な人に送る用のお中元はコープで注文しているのですが、今回は初めて自分たちへのお中元を送ってみました!

いつも、贈るお中元を選びながら思っていたんです。

「自分が食べたい!」って(笑)

そんなこんなで自分へ贈ったお中元がこちら『ご当地レトルトカレー選べる6個セット』

 

 

5種類の中から好きなモノを6つ選べる

特徴的なのはこの商品は5種類のカレーの中から6つを自由に選ぶことができるんです。

ちなみに種類の詳細はこちら。

・黒毛和牛 牛すじ煮込みカレー200g
・薩州牛牛すじカレー200g
・桜島鶏骨付きカレー250g
・島安納カレー200g
・合馬産たけのこカレー200g

 

 

賞味期限が2年ある

このレトルトカレーは賞味期限が2年あります。

なので非常食としても使用することができちゃいますよね。

まあ非常食は5年ほど長期保存できるものもありますが、2年だって十分なスペックです。

 

 

専用ギフトBOX&包装紙も2種類から選べる

もちろんギフト専用のボックスに入ってきます。

そして包装紙も2種類から選べちゃいます。

 

 

気になるお味は?

まだすべて食べたわけではないんですが、、、、

まあ美味しいよね!

黒毛和牛牛スジ煮込みカレーをまず食べましたが美味しすぎましたー。

カレーは濃厚でお肉はトロトロでした。

 

 

まとめ

大切な人だけにではなくて、日々頑張っている自分や自分の家族へのお中元を送ってみるのもアリではないかな〜なんて思いました。

自分へのお中元、、、来年も続けちゃいそうです。

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

sponsored links



▼この記事を今すぐSNSでシェアする▼